2963
さけすぎてるチーズ*ボンバー!さけチー

さけすぎてるチーズ*ボンバー!さけチー

あると安心なおつまみ「さけるチーズ」少し前から話題になっていた「さけ過ぎてるチーズ」 通称「ボンバーさけチー」を夫が買ってきましたー。

あったら安心なおつまみ ロングセラーの「さけるチーズ」

1980年に「ストリングス」チーズとして発売されたこのチーズは、1995年に「さけるチーズ」に商品名を変更し、この時に「スモーク味」が加わりました。そして2015年9月にはさらに「ローストガーリック味」と「バターしょうゆ味」がラインナップに加わりました。この時に、この2商品の一部のパッケージを「爆発」タイプにしたのです。
macaroni

私は晩酌時には晩ご飯用に作った料理を
食べてー、飲んでー、食べてー飲んでー、飲んでー、飲んでー、まだ飲むしー!あっれー?・・・

食べるもの(おつまみ)もぅないやんー

ってなってしまった時に、冷蔵庫にあると嬉しいおつまみシリーズのひとつがさけるチーズ。

箸いらずで食べれるし、保存もしやすいので、旅行に行った時に買い込むおつまみのレギュラーメンバーでもあります!

ボンバーさけチーは出現率3~6%のレアアイテム

雪印さんの公式ページを確認すると、さけるチーズは全部で5種類

 雪印メグミルク株式会社

上記のラインナップの中、めっちゃさけすぎてるチーズ「ボンバーさけチー」は

  • 「ローストガーリック味」と「バターしょうゆ味」のみ(プレーン・スモーク・唐辛子にはない)
  • 2本入りタイプは6%
  • 1本入りタイプは3%
  • 「ボンバーさけチー」は2015年から

との事で、結構出現率低めのレアアイテムらしいことが分かりましたー。夫よありがとう。

念のためもう一度ご確認ください

こちらが普通のさけるチーズで

こちらが通常のさけるチーズのパッケージ
こちらが通常のさけるチーズのパッケージ

こちらが、

ボンバーさけチーバージョン。※中身は同じです。
ボンバーさけチーパッケージ

こちらがめっちゃさけすぎてるチーズ「ボンバーさけチー」※中身は同じです。

以上!さけすぎてるチーズ*ボンバー!さけチー でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

この記事は2018年2月に公開されました。最新情報の確認をあわせておすすめいたします。

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す