\\ このサイトについて&自己紹介はこちら //

【月間ランキング TOP5 】2018年4月 キャベバンバン のりトーストが話題 ブログ運営4ヶ月目 定期ポスト

こんにちわ!G.W連休中は1人時間を満喫中の@ねこだまです!
このブログを解説してから早4ヶ月となりました。今月から月間エントリー閲覧数TOP5を定期ポストしていきたいと思います。

2018年4月の閲覧数TOP5

今月はテレビメディアでも取り上げられていた#猫バンバンの丸パクリ?!日清UFOの#キャベバンバン動画を紹介したメディアの話題記事についで、老舗珈琲店発祥の人気メニュー、我が家の旅行レビューなどカテゴリーを渡り閲覧数を戴きました。
※集計期間:~2017年5月3日に公開中の記事が対象

1位 : 猫バンバンじゃなくて#キャベバンバン。焼そばのキャベツを救え

 
以前ご紹介した、#猫バンバンプロジェクト。すっかり春めいてきたので、今度は気をつけて欲しいのがカップ焼きそばの蓋の裏に残ったキャベツ達。猫バンバンムービーの丸パクリ、#キャベバンバンを比較してみました。

2位 : 家で完コピできる簡単レシピ。珈琲専門店エースの「のりトースト」は意外な組み合わせが生み出す深い味

『吉田類の酒場放浪記』で紹介されていたコーヒー専門店エースの海苔トーストを真似して作ってみたら、すっごい簡単なのに意外なハーモニーで美味❤なぜかチーズの風味も合っておつまみにもオススメレシピ
つい最近、3度めののりトーストを作りました。簡単レシピですが、夫に好評。

3位 : 有馬温泉 月光園 鴻朧館: 贅沢なもてなしのハイクラスなお宿

関西屈指の温泉地。有馬温泉 ハイクラスのお宿。月光園鴻朧館に宿泊した口コミ・感想・写真など

4位 : 40代おふたりさま暮らしのズボラな献立1週間 4/15~4/21 - 今年初ゴーヤと初「たこ焼き鍋」

料理がちっとも好きじゃない私。週末は毎週飲みに行って、2週に1度は夫が担当。程々に楽しながらごはん作ってます!そんな40代2人暮らし夫婦のズボラな献立、4/15~4/21までの1週間を振り返ります。

5位 : シンプルに潤い持続。しっとり唇のお守り。リニューアルした「ユリアージュモイストリップ」

そんなに敏感肌というわけではないのですが、合わないリップクリームがたくさんある私でも、皮向けなし、ベタベタしない、でも、ただただ潤いが持続してくれる優秀なリップクリーム。 本日は、お高いリップクリームだけど、浮気しても何度も戻ってきてしまう超優秀な「ユリアージュ リップクリーム」をご紹介します!

今月のピックアップエントリー

ここからは個人的にピックアップしたい記事です。
ねこだま
やはり、現在進行系のアラフォーからの歯列矯正です!

40歳から始める大人の歯列矯正 メリット・デメリット カウンセリングを受けてきたけどまだ悩み中です。。。

歯の定期検診も兼ねて、歯列矯正のカウンセリングに行ってきました。アラフォー、40歳を間近にしての歯列矯正を始めるかどうか、かなり悩んでいます。。。
https://www.necodama.net/2018/03/tooth.html

40代の歯列矯正のための精密検査 | 歯型・レントゲン・口腔写真

40代からの歯列矯正に悩んでいる私。検討中だけど、見積もりを出してもらうために、検査(レントゲン・写真撮影・歯型取り)を受けてきました。
https://www.necodama.net/2018/04/shiretukyosei-kensa.html

40代からの歯列矯正費用と治療期間 デーモンシステムって何?メリット・デメリットも調べました。

「40代からの歯列矯正」の上下の歯列矯正の費用と治療期間のプランを出してもらいました。え?歯列矯正の費用が高い!「デーモンシステム」って何?メリット・デメリットについて調べてみました。
https://www.necodama.net/2018/04/daemonsystem.html

40代からの歯列矯正 デーモンシステムで治療期間約2年~契約を完了しました。 費用は約100万円

年々と歳を重ねるごとにガタガタ具合が大きくなってくる下顎の前歯。40歳になる私ですが、年齢や費用などを含め、検討中だった歯列矯正を、正式に開始する契約をしました。

40歳を迎えるこの歳になり、私は初めての抜歯を経験しましたー。歯列矯正カテゴリーには今後もリアルな体験・レビューを順次投稿していきたいと思います。

それでは今月も当ブログをよろしくお願いいたします!