【月間ランキング TOP5 】2018年5月 横向き 親知らずの抜歯記録が人気 ブログ運営5ヶ月目の定期ポスト

こんにちわ!@ねこだまです。
昨日から雨、雨、そして雷ー!と、いよいよ梅雨入りした模様。

夫帰宅後の我が家の浴室がこうなっていました。よっぽど濡れたのでしょうが、全部干しすぎww

普段は散らかすけど、夫はA型

それでは、当ブログの「月次定例ポスト 月間エントリー閲覧数TOP5」をご紹介いたします!

2018年5月の人気記事ランキング TOP5

先月は歯列矯正の為の初めての抜歯が始まって、親知らず4本を抜歯しました。その記録を随時エントリーしていたので、ランキング上位3つが親知らず抜歯記録となりましたww

1位 :横向き 埋没の親知らず抜歯 翌日~3日目:横向き埋没歯(写真付き)抜歯後の腫れのピークは何日目?!

下の埋没歯の親知らずを抜歯しました。抜歯当日は腫れも痛みも思っていたほどでは無かったのですが、翌日からの顔の腫れが大変なことに…(><)!写真付きでご紹介します。

2位 :横向き 埋没の親知らず抜歯 4日~6日目: 横向き埋没歯 腫れの後にかたいしこりとあざができた!?

歯列矯正の為に、下顎埋没歯の親知らずを抜歯をしてきました。抜歯手術はハードでかなり疲弊。腫れは想像以上で顔面崩壊。その後、4日目からの症状をレポートします!

3位 :横向き 埋没の親知らず抜歯当日:横向き埋没歯の抜歯(写真あり) 時間・費用・腫れ・痛みは?

40歳にして初めての親知らず抜歯をしてきました。当日は腫れも痛みも少なく割との余裕だったのですが…初めての親知らず抜歯は想定外の事ばかりでした(><)費用や当日の様子や写真をエントリーします!

4位 :アラフォーアラフィフ二人暮らしのズボラ飯 5/13~5/19 :抜歯後の外飲みー

土曜日は飲みに行って、日曜日は2週に1度夫が晩ごはんを担当。夫がシェアしたインスタからアラフォー&アラフィフ二人暮らし夫婦のズボラ飯献立1週間を振り返り返っています。5/13~5/19

5位 :アラフォーアラフィフ二人暮らしのズボラ飯 5/6~5/12 誕生日&親知らず抜歯

土曜日は飲みに行って、日曜日は2週に1度夫が晩ごはんを担当。夫がシェアしたインスタからアラフォー&アラフィフ二人暮らし夫婦のズボラ飯献立1週間を振り返ります。今週は私の誕生日(40歳…)&その翌日に「親知らずの抜歯」というなんだかいろいろと記憶に残る週となりました。そのため、かなりズボラ飯多めです。

2018年5月を振り返ると

  1. 「相変わらずな感じー」の日々が一番いいなと思うお歳になりましたが、40歳の春は、本業以外でお仕事を受けたり、プライベートでも細々とあったりしたので、記憶に残る月になりそうです。
  2. 歯列矯正の為に決まった事でしたが、抜歯は未知で初体験。何歳になっても、「初めて」ってあるもんですねー。

必要のない人には全く興味がない親知らず抜歯エントリーが続いてしまい申し訳ございませんっm(_ _)m

が、今後も自分記録として、歯列矯正エントリーは続けて行きたいと思います!マイノリティな、どなたか様のお役に立てれば幸いです(。・∀・。)

今後も当ブログをよろしくお願いいたします!