家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー

家で缶ビールを飲む時、缶のまま派・グラスに入れる派どちらですか?本日は、缶飲み派なら是非おすすめしたい「サーモス保冷缶ホルダー」をご紹介します!

家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー
➡//www.thermos.jp/product/list/mug_tumbler.html
こんにちわ!毎晩々ビール2Lは浴びているねこだまですww

家で缶ビール・缶飲料を飲む時、缶のまま派orグラスに入れる派どちらですか?本日は、缶飲み派なら是非おすすめしたい「サーモス保冷缶ホルダー」をご紹介します!

「缶飲みは楽でいい!でも・・・」を解消する缶ホルダー

私は酒好きなので、何のお酒でも美味しく飲めますが、普段は最初から最後まで延々とビールを飲み続けられるタイプ。

味の分かるビール好きさんには怒られそうですが、生より瓶ビール、グラスより缶のままの方が辛くて雑味のある感じが好きな安い口の持ち主。

質より量!味より量!缶のままグビグビ派!グラスを割っちゃう心配もないし、口が狭いので気も抜けにくい。

でも、

飲み終わるまでにぬるくなる・・・

「ビールを冷やして飲むのは日本人特有」と聞いたことがあるのですが、THE日本人な私はキンキンに冷えたビールが飲みたい!

暑くなってはくるけど、まだエアコンは付けない時もある今の季節、冬場は逆にエアコンで温めていつも室温は26~28度位。

家飲みでだらだら飲んでいたら、飲み終わるまでにぬるーくなってきてしまいます(´・ε・`)ムー

温度差の水滴で濡れる・・・

温度差でどうしても水滴が出てしまうので、缶を持つ手がべちゃべちゃにー。缶を持つたびに手を拭かないといけませんっ(´・ε・`)ムー

なので、私は
・おしぼりを缶に巻いたり
・100均グッズで保冷缶クーラーもどきを自作したり
していましたが、正直めんどくさい!

保冷缶ホルダーを使うとどちらも解消

家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー
そこで、保冷缶ホルダーなるものを買ってみたのが昨年。

使ってみたら、めっちゃいいやんっ!

私は缶ビール、夫は缶の炭酸水で、毎日毎日我が家ではヘビーローテ。

我が家が買ったものは、ステンレスカップやスープジャー・水筒などで有名な、保冷/保温商品のエキスパートTHERMOS(サーモス)の製品です。

温度をキープでずっと冷たい・真空構造で水滴が出ない。
おいしい温度をキープ、缶ドリンクを冷たいままキープ。本体の外側に熱を伝えない真空断熱構造で、結露しないから、手を濡らすことなく冷たいドリンクを味わえる家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー

家飲み・BBQに必須!缶ビールがぬるくならないサーモス保冷缶ホルダー//www.thermos.jp/product/list/mug_tumbler.html

ちょっと高いけど買って良かった!

ホルダー1個が販売価格1300円前後。普段の食器は100均で十分満足している我が家には、ちょっと高いなーと思っていましたがこれだけ使用しているので、元は十分取れてます。
独断ですが、缶飲料だけじゃなくて、ピッタリサイズに収まるグラスを直入れして、お茶・アイスコーヒー・水割りなどの保冷に使うこともあります。
缶以外での使い方は推奨されていません
保冷・保温能力も十分で、汚れた時は洗えるし(パッキン部分もつけ外しOK)
一度買えばながーく使えるので買ってよかったわーと思っていますっ(。・∀・。)

黒色もあったー。(私が買った時は無かったのだけど・・・今ならこちらを買いたい!)

'.esc_html(get_the_title()).'
'.esc_html(get_the_title()).'

フォローしてくださると嬉しいです❤

⚡最新情報を配信中