【人気記事 TOP5 】2018年9月 親知らず抜歯体験が殿堂入り

運営9ヶ月目となった当ブログの定期ポスト、2018年9月の「月間人気記事ランキングTOP5」と、振り返りを記録します! 親知らず抜歯や、その他の人気の記事をご紹介しています。

【人気記事 TOP5 】2018年9月 親知らず抜歯体験が殿堂入り
こんにちわ!ねこだまです。

本日は運営9ヶ月目となりました「ねこだまどっとねっと」の定期ポスト、2018年9月の「月間人気記事ランキングTOP5」と、振り返りを記録いたします!初めて当サイトをご訪問くださった方にもおすすめです。

はじめての方はこちらから運営者のプロフィールも御覧いただけます。

2018年9月の人気記事ランキング TOP5

先月に引き続き上位は、親知らず抜歯記事でしたー。こちらは9月の殿堂入り1位とさせていただき、本日の記事では、その他の人気記事ランキングを記録いたします。(データはGoogleAnalyticsの月間ページビューより)

今月の殿堂入り

親知らず抜歯記事、ワタクシの見苦しい顔写真の一部を晒しておりますのでなんとも微妙な気持ちですが、たくさん見ていただき嬉しいかぎりです!

ありがとうございますー

ランキング2位

今の賃貸に引っ越してから、ビルトインコンロの隙間に入ってしまう細かい汚れにイライラしておりましたが100均グッズで解消できてしまいましたー。

この記事を投稿したのは2018年3月ですが、今(2018年10月)も隙間汚れには悩んでおりませんー(。・∀・。)

ランキング3位

夫と暮らし出して家事を担うようになって10年強。白雪ふきんや無印の落ち綿ふきん、洗えるキッチンタオルなど・・・いろーんな台ふきんを使いましたが、今のところこれ(カウンタークロス)一択に落ち着いています。

💬1回使い捨てはどうももったいない
💬お高いものは捨て時が分からない

貧乏性な私には、1週間程度で使い捨てできるカウンタークロスがちょうど良いみたいです!

ランキング4位

化粧品にはあまり興味がない私。アラフォーになった今でも、恥ずかしながらプチプラコスメばかり使っていますー。

値段はもとより、乾燥しない・荒れないの・重くないを重視で選んでいるのですが、ケイトのCCリップクリームはどの条件も満たしているので気に入っていますー

ランキング5位

アラフォーからの歯列矯正を始めて、2ヶ月を越えました。すっかり歯意識の高くなってしまった私が毎日のデンタルケアに使っている歯磨きグッズをご紹介しています。

どれもお高いものではなく普段に使える歯磨きグッズなので、歯列矯正をしていない人にもおすすめです✨

2018年9月のまとめ

定例まとめ

歯列矯正の為に、埋没した親知らずを手術で抜歯しましたが、現在は歯列矯正装置を取り付け2ヶ月目に入りました。まだまだ慣れない痛みもありますが、びっくりすることに歯は少しずつちゃんと動いていますー。

また経過記録をエントリーしたいと思います!


今月はサーバーの移転作業の為、投稿数が少なめでしたが、ご訪問いただきありがとうございました💡少しでも見やすい記事になるように、いろいろと細かい調整等をおこなっています!

それでは、今後もねこだまどっとねっとをよろしくお願いいたします(。・∀・。)

【人気記事 TOP5 】2018年9月 親知らず抜歯体験が殿堂入り
【人気記事 TOP5 】2018年9月 親知らず抜歯体験が殿堂入り

フォローしてくださると嬉しいです❤

⚡最新情報を配信中